ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月10日

追加しました〜(*^。^*)




この間、ユニフレームの焚き火テーブルを購入(*^_^*)






そして、エバーグレイスにて、デビュー( •̀∀•́ )✧



でも、焚き火の時間短く、焚き火の横に置いただけで、終了( ̄へ ̄; ムムム



後は、食事の時に、物置状態で使用しただけ・・・( ´д`ll)



ま〜、コンパクトな所、機動性の良さ、設営簡単、見た目良し、な所で、合格です(๑ºั╰╯ºั๑)



でも、きちんと、使って無い物ですですから、しばらく様子見で・・・と考えてました。







仕事終わって、自宅へ帰ると・・・







えっ(*◎v◎*)




 追加しました〜(*^。^*)



なに、これ?



あれ? また、梱包し直したのかな・・・



そんな、事あるわけも無く・・・




奥様、気に入ったらしく、追加購入してきました~(*゚▽゚*)
追加しました〜(*^。^*)

本当に2個有ります・・・



追加しました〜(*^。^*)



並べると、中々の広さ・・・ 使えるかも・・・ヽ(*⌒▽⌒*)ノ







夫婦揃って、キャンプ道具の、に落ちつつ有ります・・・












奥様の次の狙いは、子供達のローチェアだそうな・・・(^_^;)



私は・・・新しい幕が・・・・(。-_-。)




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
日差し対策・・・・・(@ ̄ρ ̄@)ノツモリ
THE CAMPER(ザ キャンパー)さん、購入してみました。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
ニトスキ・・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)②
キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)①
川遊びの必需品・・・・・
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 日差し対策・・・・・(@ ̄ρ ̄@)ノツモリ (2015-09-29 07:00)
 THE CAMPER(ザ キャンパー)さん、購入してみました。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ (2015-09-19 07:00)
 ニトスキ・・・・・(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-09-02 07:00)
 キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)② (2015-08-30 07:00)
 キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)① (2015-08-28 08:15)
 川遊びの必需品・・・・・ (2015-08-24 07:00)

Posted by antyobi(あんちょび) at 00:00│Comments(14)キャンプ道具
この記事へのコメント
こんばんは~(*˘︶˘*).。.:*♡

奥さんすごいですねっ!
勝手に買っちゃうとは、なかなかのやり手です(。≖ˇ∀ˇ≖。)
でも、夫婦そろってハマると歯止めが利かなくなりどんどんと沼にハマりそうですねσ(´Д`●)
うちもそんな感じだったり(笑)

焚き火テーブルってやっぱり便利ですよね~!!
うちも今頃になって必要さを感じてきてます・・・。
でも20%オフの時とかじゃなきゃ買いたくない~( ✧Д✧)
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2015年04月10日 01:50
こんばんは~。

焚き火テーブルを2つ持っている方は多いですよ!(^^)

使い勝手がイイですからねぇー!

自分も2つ使っています!♪


antyobiさんの新幕が遠くなっていく・・・・。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年04月10日 03:24
素晴らしい奥様じゃないですかッ!!

キャンプ行ったら必ず焚き火やるのに

焚き火テーブルないです。

ずっと欲しいナァ…。なんて思っててナカナカ買えずにいますf(^_^)
Posted by 3号3号 at 2015年04月10日 06:25
おはようございます!

奥様も一緒に沼にハマると、アイテムゲットもスムーズにいきそうで羨ましいです…ウチは嫁が渋ちんで困ってます!

ユニの焚き火テーブルは使い勝手良さそうでいいですよね…しかも二台有れば色々なレイアウトで楽しめますね!
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2015年04月10日 06:44
うちも2つあります(´∀`)

手をついて立ち上がるとひっくり返ることあるから注意した方がいいよ~

うちはもう一台買おうか迷ってます。
増税前に手に入れりゃ良かった
Posted by まっつぅまっつぅ at 2015年04月10日 07:17
おはようございます~

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?、

羨ましすぎる〜

ウチなら、2つも要らんでしょ?って、言われますよ^^;
Posted by スミッキースミッキー at 2015年04月10日 09:10
こんばんわ。
ですよね! 2個あると何かと便利なんですよ。ダッチオーブン使うと余計に必要にかんじます。
我家はコールマンのステンレスサイドテーブルを使ってますが、今は廃盤品。去年、ヒマラヤで展示処分で激安売りしてたときに、もう1個!と嘆願するも嫁さんからは却下…。残念です。


囲炉裏テーブルとの合わせ使用で、ますます使い勝手いいですよ。
Posted by くらら。くらら。 at 2015年04月10日 18:34
【るみぞうキャンパーモリディック家】さん

ありがとうございます。

そうなんです・・・夫婦そろってハマると歯止めが・・・ 止める人がいなくなりますから・・・(ーー;) 嬉しい用な、悲しい用なです(。-_-。)

一回しか使ってないけど、焚き火テーブルは、便利ですね。コンパクトで。  これで、又、一つ道具が引退して行きます。今までのテーブルよさようなら・・・(*_*)

ちなみに、定価では購入していないみたい・・・何か割引あったから、買っちゃたみたい。そこは、ちゃんと主婦でした(*^_^*)
Posted by antyobiantyobi at 2015年04月11日 05:01
【TORI PAPA】さん

ありがとうございます。

ブログ拝見してると、結構、焚き火テーブルを2つ持っている方は多いですね(*^_^*) それだけ、使い勝手が良いって事ですね(^O^)  まだ、一回しか使ってないけど・・・・・(。-_-。)

細かい、道具買ってると、大物の新幕が・・・・ しばらくは無理かな。。。
Posted by antyobiantyobi at 2015年04月11日 05:05
【3号】さん

ありがとうございます

どうですか~お一つ焚き火テーブル(*^_^*) と、言うものの、一回しか使ってないから、良さもわかってないような・・・(。-_-。)

これで、とりあえず、最低一回は焚き火できます。楽しみ・楽しみ(*゚▽゚*)
Posted by antyobiantyobi at 2015年04月11日 05:09
【ピーチマウンテン】さん

ありがとうございます

夫婦一緒に沼にハマると、道具購入が楽ですが、歯止めがききません(>_<) チョッピリ危険なムード(。-_-。) 

奥様が渋ちんなぐらいでちょうど良いのかも・・・(*^_^*)
Posted by antyobiantyobi at 2015年04月11日 05:13
【まっつぅ】さん

ありがとうございます

やはり、焚き火テーブル二つ持ちなんですね。二つ持ちの方、多いですね(*^_^*)

我が家の子供達は、すぐ、テーブルに手をついて立ち上がるから、気をつけます(^_^;)

えっ?もう一台? 三つ目ですか~ 三つお持ちの方は聞いた事が・・・ さすが まっつぅさん です(*^_^*)
増税前・・・・間に合う用な・・・手遅れな用な・・・微妙な時期ですな~(*゚∀゚*)
Posted by antyobiantyobi at 2015年04月11日 05:20
【スミッキー】さん

ありがとうございます

本来の奥様の勤めは、「2つも要らんでしょ?」で正解ですよね(^_^;)

夫婦共々、キャンプ道具の沼に沈む最中です( ̄ー ̄) 危険は香りがします(^_^;)
Posted by antyobiantyobi at 2015年04月11日 05:24
【くらら。】さん

ありがとうございます

さすが、奥様。 二つ目却下なんですね(^_^;) 本来のお姿だと思います(*^_^*)  くらら。さんの奥様、見るからに、しっかり者!! で感じですし(๑≧౪≦)

囲炉裏テーブルとの合わせ技ですね。  くらら。さんが言うと説得力有りますね(*^_^*)
でも、まだ焚き火一回しかしてないからな~  道具から固めて、焚き火しないとダメな状態にしちゃおうかな~( ̄▽ ̄)
Posted by antyobiantyobi at 2015年04月11日 05:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追加しました〜(*^。^*)
    コメント(14)