ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月28日

キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)①






夏休みに一回しか キャンプに行けず。(まだ記事にしてないような・・・・・(^_^;) )




もんもんと している、私と次男くん(##゚Д゚)イライラ。



次男くんに関しては、たぶんですけど・・・(^_^;)



ま〜いつものごとく、キャンプに行けずにいると、色々と想像しちゃいます(*^_^*)



キャンプ道具の事を。 物欲とも言いますね・・・・・





今回、欲しくなった物は・・・・・



みなさんのブログを覗いてると、よく出てくるアイテム。



イワタニ 炉ばた大将 炙家(あぶりや)W です(๑´ڡ`๑)




ま〜皆さん。美味しそうに、焼いてます。






最近の我が家は、バーベキューしない。(次男くんの肉嫌い・・・)



でも、私と長男くんは、ちょっぴり貝類・肉類を少し焼いて食べたい時が・・・・・



しかし。炭の火付けが面倒なんで、諦めてました。





なんか良い方法は無いかな~って 色々考えてる時、とある方のブログを見て、



これだ~!



あるのは、知ってて、皆さんのブログでも良く見てたけど、欲しいと思ったのは今回が、はじめて。



物欲に任せて、





早速、ポチリ(๑´ڡ`๑)


キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)①
イワタニ 炉ばた大将 炙家(あぶりや)  到着



キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)①
ご開封



キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)①



キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)①



早く、使ってみたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))







これでまた1つ、次のキャンプの楽しみが増えました(*^_^*)







おしまい。






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
日差し対策・・・・・(@ ̄ρ ̄@)ノツモリ
THE CAMPER(ザ キャンパー)さん、購入してみました。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
ニトスキ・・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)②
川遊びの必需品・・・・・
邪魔物扱い・・・コーナンラック・・・・・( ・ั﹏・ั)
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 日差し対策・・・・・(@ ̄ρ ̄@)ノツモリ (2015-09-29 07:00)
 THE CAMPER(ザ キャンパー)さん、購入してみました。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ (2015-09-19 07:00)
 ニトスキ・・・・・(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-09-02 07:00)
 キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)② (2015-08-30 07:00)
 川遊びの必需品・・・・・ (2015-08-24 07:00)
 邪魔物扱い・・・コーナンラック・・・・・( ・ั﹏・ั) (2015-08-02 07:00)

Posted by antyobi(あんちょび) at 08:15│Comments(4)キャンプ道具
この記事へのコメント
こんばんわ。

このアイテムはいいですよね。我家では、すっかりレギュラーアイテムです。
出張先にも持っていこうと思ってますよ。室内外どちらでもOKと謳っていますが、さすがに室内ではすごい煙がでます…。
あと、本体より高額ですが我家は別注で炉端大将専用のSUS板を購入しました。焼肉屋さん並の焼き加減になりますよ!
Posted by くらら。くらら。 at 2015年08月28日 20:37
こんばんは~

うちもこれ欲しいんですよね♪
いつか買ってもらおうと思ってます(о´∀`о)
洗うのがめんどくさいというレポを見かけたんですが、どうなんでしょうね??
そこらへんもレポお願いします~(*^^*)
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2015年08月28日 21:51
【くらら。】さん

コメント、ありがとうございます。

そういえば、元々は野外用?室内用? どちらにせよ、すごい煙が出そうですね~(^_^;)


おすすめの、炉ばた大将 炙家(あぶりや)対応 グリルプレートですね。
調べたら色々な種類が出ていてビックリ(°д°) 色々楽しめそうですね~。

さっそく、奥様にプレゼンしたら、・・・・・本体より高いオプションなんて( ̄^ ̄)・・・・・
だ そうです(^_^;)

説得します(*^_^*)
Posted by antyobiantyobi at 2015年08月30日 09:37
【ちびママ隊長】さん

コメント、ありがとうございます。

え~! ちびママ隊長さんが、持っていない物があるなんて。意外です~
(>_<)

えっ・・・・ 洗うのがめんどくさいのは初耳です(@_@;)
そのへんも考えて使ってみま~す(*^_^*)
Posted by antyobiantyobi at 2015年08月30日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)①
    コメント(4)