ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月29日

行って来ました〜! 2泊3日、青川峡キャンピングパーク(2014/11/22〜2014/11/24)①


11月22日から11月24日の2泊3日で、
青川峡キャンピングパークへ行って来ました〜!ダッシュ





行って来ました〜!  2泊3日、青川峡キャンピングパーク(2014/11/22〜2014/11/24)①



まっ、、、我が家は今の所、青川峡キャンピングパーク一筋なんですけどねテヘッ







気付いた方みえます?



写真古くて スイマセン。 春先の写真です。


さすがブログ初心者。 この3日間、写真ほとんど、撮ってませんガーン・・・・・ごめんなさい。










それにしても、


報告遅っそタラ~


三連休、終わって月末。


仕事、ちょ〜激務でした。



言い訳は、これ位で・・・シーッ







1日目。


朝から準備に てんてこ舞いダッシュ。   でも、今回の準備は楽し〜いですドキッ


今年、天候気にせずにキャンプの準備をした事があったでしょうか? 我が家は、無かったのです。


我が家は、晴れ晴れ家族。   旅行の時は、どっぷり雨雨でした…って事は一度も無かったのですが、


キャンプに行く時に限っては、別物。


ことごとく雨雨


不思議な位  雨雨でした。


が、ようやく本領発揮! 雨降る気配無し。順調な滑り出し。楽しくて仕方ありませんドキッ





そして、準備完了。



行って来ました〜!  2泊3日、青川峡キャンピングパーク(2014/11/22〜2014/11/24)①




さすが、キャンプ一年生。 後方視界ゼロガーン


迷うなら、とりあえず持ってけ! って事で、いつも、荷物は満タン。


今回は、サードシート外して荷物空間確保しているにも関わらず満タンです。


今回、ホットカーペット2枚 持参したのですが・・・・・


ホットカーペット2枚戦は考え物です。ホットカーペットとその上のカーペットで4枚。


お座敷仕様のマット、インナーテントのマット・・・マット類だけで荷室の3分の1。


対策必要ですガーン


皆さん、荷物の 減らし方や優先順位とかは、どうしてるんでしょう???  







長男くんの、スイミングの帰りを待って、お昼ご飯おにぎりを 自宅で済まして、出発車


近いキャンプ場は、ここらへんが良い所ですね。







2時前に到着。


チェックイン。


今回は、プライベートサイト。





チェックインの時、


長男くん、黙ってキャンプ場にある おもちゃ(ポケット人生ゲーム)をカウンターへタラ~。  振り返ると誰もいない・・・・・怒


でも、 晴天晴れで ご機嫌なパパさんは、思わず購入。(典型的な、ダメな親・・・汗



後々聞いて見ると


お祖母ちゃんからお小遣い貰ってたみたい、だから強気だったのね。(のちほど、お小遣いから回収)





設営開始・・・写真無し。



その訳は・・・いつも 設営時、撤収時は、夫婦ゲンカ勃発怒だからです。


設営遅いだとか、荷物の場所が判らない、そもそも段取りが悪いとか、などなど・・・怒


双方、無言のにて 設営ムカッ


まっ完了したらいつの間にか仲直りしてますけどねニコニコ





設営完了。


行って来ました〜!  2泊3日、青川峡キャンピングパーク(2014/11/22〜2014/11/24)①



無料のお風呂があるんですけど、夕食後などは、ちょ~混雑するので


夕飯前の早い時間に お風呂を済まして、


焼き焼き〜



行って来ました〜!  2泊3日、青川峡キャンピングパーク(2014/11/22〜2014/11/24)①



そして一杯ビール


炭火でマシュマロ焼き焼き〜


そして一杯ビール





実は、奥様、焚き火が嫌いでして


焚き火のニオイが服に移るのが嫌いらしくて、子供達は、いまだに 焚き火 未経験。


毎回、奥様を説得するのですが、「洗濯するのは誰怒





はい。これ以上話す事は無く・・・・・ 焚き火の話は、終了ですガーン


誰か、説得お願いしますシーッ





続きます。




同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
シルバーウィークとりあえず・・・行って来てました(。-_-。)(2015/09/19〜2015/09/20)
やっぱり大変でした・・・・・( ̄▽ ̄;)(2015/09/05〜2015/09/05)②
やっぱり大変でした・・・・・( ̄▽ ̄;)(2015/09/05〜2015/09/05)①
またしても、新幕の初張り〜\(^o^)/(2015/07/11〜2015/07/12)
梅雨時・・・・・天気予報・・・・・外れて当然ですね(^_^;)(2015/06/27〜2015/06/28)
新幕の・・・・・初張り~ヽ( ̄▽ ̄)ノ(2015/06/13〜2015/06/14)
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 シルバーウィークとりあえず・・・行って来てました(。-_-。)(2015/09/19〜2015/09/20) (2015-10-15 07:00)
 やっぱり大変でした・・・・・( ̄▽ ̄;)(2015/09/05〜2015/09/05)② (2015-09-25 07:00)
 やっぱり大変でした・・・・・( ̄▽ ̄;)(2015/09/05〜2015/09/05)① (2015-09-22 07:00)
 またしても、新幕の初張り〜\(^o^)/(2015/07/11〜2015/07/12) (2015-07-29 07:00)
 梅雨時・・・・・天気予報・・・・・外れて当然ですね(^_^;)(2015/06/27〜2015/06/28) (2015-07-05 07:00)
 新幕の・・・・・初張り~ヽ( ̄▽ ̄)ノ(2015/06/13〜2015/06/14) (2015-06-26 07:00)

この記事へのコメント
おはようございます!

先週の三連休は天気良かったですよね…天気がイイと楽しさUPしますよね!

焼き焼き、美味しそう…大あさりにサザエ…麦ジュースがすすみますねぇ!ε-(´∀`; )

それにしてもこの三連休とウチが行ったその前の週と、偶然とはいえ青川にはブロガーさんが集結してましたね!^_^
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2014年11月29日 09:27
はじめまして。

うちの奥様はキャンプは一緒に行かないのですが、
一緒に行ったら同じことになる気がします。
でも、ついてきてくれるだけ羨ましいですよ。

これからも三重県のキャンプ場情報期待してます。
お気に入りに入れさせてもらいました。
よろしくお願いします。
Posted by まっつぅまっつぅ at 2014年11月29日 09:49
おはようございます。
キャンプ場では、大変お世話になりました。撤収時にお邪魔しちゃったので申し訳ありませんでした。
焚き火→楽しい~ですよ。確かに匂いは着くし火の粉で穴が開くこともありますねぇ。僕は焚き火用の服(どうでもいい服)に着替えてますよ。
ご一緒したときは、楽しみましょう!
Posted by くらら。くらら。 at 2014年11月29日 10:37
【ピーチマウンテン】さん


ありがとうございます。


そう言われれば、短期間のあいだに、青川峡CPにブロガーさん集まってたんですね(*´ω`*)

ブログ初めて間もないから、わかんないけど、こんな感じに すれ違う事は日常なんですか???
Posted by antyobiantyobi at 2014年11月29日 12:03
【まっつぅ】さん


コメント、ありがとうございます。


色々な道具、参考になります。宜しくお願いします。 

奥様、一緒に行かれると良いのに・・・  喧嘩も楽しいですよ~。
Posted by antyobiantyobi at 2014年11月29日 12:20
【くらら。】さん


ありがとうございます。

本当に、当日は ありがとう御座いました。


このコメント、嫁に見せて 焚き火 説得中・・・・・です(*^_^*)
Posted by antyobiantyobi at 2014年11月29日 12:27
こんばんは~

私の旦那も焚き火、嫌いなんですよ(´・ω・`;)
私は焚き火、大好きです♪
あの匂いがなんともいえないんですよw
確かに焚き火すると穴は開いたりしますが、コールマンの焚き火ブランケットを服にかけておけば穴は開きませんよ♪
(においもつきにくいかも?)

ちなみにワタクシ焚き火は大好きですが、寒くなると焚き火をやめて幕内に引きこもりますw
(直火は暖かいですが、焚き火台を使っての焚き火は足元が寒いので・・・)
青川の水辺サイトだと直火が出来るので、良いかもですね♪
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2014年11月29日 23:20
【ちびママ隊長】さん

ありがとうございます。

男性で焚き火、嫌いは珍しいですよね~。

臭い対策ありがとうございます。春先に一度、奥様を説得して初めてみようかと。

僕、焚き火台での、焚き火は未経験です(^_^;) 足元寒いのは知りませんでした。 早く、試したいですね〜。 
Posted by antyobiantyobi at 2014年11月30日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来ました〜! 2泊3日、青川峡キャンピングパーク(2014/11/22〜2014/11/24)①
    コメント(8)