ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月02日

ニトスキ・・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))





最近、キャンプ熱が冷めつつある奥様と長男くん・・・・・(;^ω^)



お父さんは、寂しいです(ノД`)シクシク







さて、とあるお休みの日。



なにげに、お値段以上のニトリへ。



奥様。「これ買って良い?」



へっ(?_?)



手に持ってるのは、スキレット。



おぉ〜 いつも売れきれていると言う、ニトスキ(ニトリのスキレットの事らしいです)



まっ最近は、店頭にあるみたいですけど(^_^;)



自宅で使うのかな?



おっ! キャンプで使うとの事。



新しい、メニューの登場か〜(*´﹃`*)



とりあえず、2つ購入。



ニトスキ・・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))







あと、収納バスケットも2つ購入。



ニトスキ・・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))


ニトスキ・・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

意外と使えそう・・・・・







奥様のキャンプ熱、意外と冷めて無いかも・・・・・(#^^#) 



新しい道具が仲間入り。



この前の、



イワタニ 炉ばた大将 炙家(あぶりや)と




ドッペルギャンガー DOPPEL GANGER ワイドキャンピングベッドと




合わせて、次のキャンプの楽しみが1つ増えました(^○^)!









おしまい。




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
日差し対策・・・・・(@ ̄ρ ̄@)ノツモリ
THE CAMPER(ザ キャンパー)さん、購入してみました。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)②
キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)①
川遊びの必需品・・・・・
邪魔物扱い・・・コーナンラック・・・・・( ・ั﹏・ั)
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 日差し対策・・・・・(@ ̄ρ ̄@)ノツモリ (2015-09-29 07:00)
 THE CAMPER(ザ キャンパー)さん、購入してみました。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ (2015-09-19 07:00)
 キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)② (2015-08-30 07:00)
 キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)① (2015-08-28 08:15)
 川遊びの必需品・・・・・ (2015-08-24 07:00)
 邪魔物扱い・・・コーナンラック・・・・・( ・ั﹏・ั) (2015-08-02 07:00)

Posted by antyobi(あんちょび) at 07:00│Comments(4)キャンプ道具
この記事へのコメント
こんばんは〜

ニトスキ逝きましたか!

我が家もニヤニヤな件があり、3つになりました( ・ิω・ิ)

奥さんのキャンプ熱冷めてなくて良かったですね。
Posted by スミッキースミッキー at 2015年09月02日 21:45
こんにちは!
ニトリスキレット…今は、店頭にけっこうあるみたいですね♪
買いだめしなくても
良かったカモ(笑)
我が家のニトスキは…四人家族一人2個で8個買いました。
実際、使ってるのは2個ッ!!(爆)

ニトスキの持ち手には、
ダイソーライターカバーがいいですよ~♪
Posted by 3号3号 at 2015年09月03日 13:28
【スミッキー】さん

コメント、ありがとうございます。

我が家の奥様、これからの季節のキャンプ。過ごしやすいしから好きだそうです。キャンプ熱が冷めた訳でも無かったみたいです(*^_^*)

スミッキーさんは、家族分のニトスキをゲットしたみたいですね。
我が家も、人数分いっちゃこうかな~
 
料理を参考にしたいので、宜しくお願いしま~す(^O^)
Posted by antyobiantyobi at 2015年09月05日 00:33
【3号】さん

コメント、ありがとうございます。

やはり、3号さんも、家族の人数分(以上)は持っているんですね(*^_^*)
我が家も、検討しようかな~

持ち手は、ダイソーにあるんですね~ 参考になります。
近いうちにゲットしに行きます(^O^)
Posted by antyobiantyobi at 2015年09月05日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニトスキ・・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメント(4)