ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月30日

キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)②






この間から、妄想キャンプに明け暮れてます(^_^;)



この間の イワタニ 炉ばた大将 炙家(あぶりや)W



の購入から数日後。






食ったら寝る・・・・・



自然の摂理。欲求の一つ。



快適にお昼寝が出来るには・・・・・










最近、(今年に入ってから)やたらと ブログやキャンプ場などで、ハンモックが目に付きますね。



購入する人が多いんでしょうね。



でも、キャンプ場に都合の良い木が無いのが現実。



そうなると、スタンドも必要。



ハンモックだと、子供達は興味津々のはず。



子供は2人。当然2つ無いと・・・・・ケンカの元( ・ั﹏・ั)



あと、ハンモックって昼間しか使えないしね(^_^;)



と、言う事で、コットなら良さそうって事で。






かる〜く購入決定(*^_^*)



とりあえず1つ購入。



幅広でお値打ちな商品でとの事で、こちら。




お試しと考えて購入。



○○○○買いの○○失い。



いえいえΣ(・∀・;)



一応、色々と考えての購入です。









ポチッとして、数日で到着。



キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)②
ドッペルギャンガー DOPPEL GANGER ワイドキャンピングベッド


キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)②
パーツ一式。





そして、組み立て。
キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)②
パイプを組んで、左右に入れて


キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)②
4本セットして・・・・・


キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)②
結構、しっかりしてます。


キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)②
完成です。





子供達の反応を見てみる。





寝てみる子供達。


キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)②



キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)②





あまり興味無いみたい(^_^;)



でも、良かった。独り占め出来そうな予感(*^_^*)





あっ!



これは、お見せ出来ません(;^ω^)



バレたら後が怖い(・.・;)



でも、添付(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)②



ボカシまくりです(^_^;)



奥様、意外と気に入ってる・・・・・



取り合いになる予感・・・・・



追加購入は、一度使ってからかな〜(*^_^*)






またまた、次回のキャンプの楽しみが増えました\(^o^)/
















おしまい。




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
日差し対策・・・・・(@ ̄ρ ̄@)ノツモリ
THE CAMPER(ザ キャンパー)さん、購入してみました。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
ニトスキ・・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)①
川遊びの必需品・・・・・
邪魔物扱い・・・コーナンラック・・・・・( ・ั﹏・ั)
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 日差し対策・・・・・(@ ̄ρ ̄@)ノツモリ (2015-09-29 07:00)
 THE CAMPER(ザ キャンパー)さん、購入してみました。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ (2015-09-19 07:00)
 ニトスキ・・・・・(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-09-02 07:00)
 キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)① (2015-08-28 08:15)
 川遊びの必需品・・・・・ (2015-08-24 07:00)
 邪魔物扱い・・・コーナンラック・・・・・( ・ั﹏・ั) (2015-08-02 07:00)

Posted by antyobi(あんちょび) at 07:00│Comments(4)キャンプ道具
この記事へのコメント
おはようございます。
メーカーは違いますが僕もコットなしではキャンプに行けない身体になってしまってます。
それくらい寝心地がいいんです。

写真を見る限り購入されたのは頭側も足側も梁がないパターンですよね。背の高い人はそこに触れて寝心地が悪くなるようですので。
Posted by くらら。くらら。 at 2015年08月31日 06:42
【くらら。】さん

コメント、ありがとうございます。

よく聞きますが、やはりコットを使ってしまうと、無しでは寝れなくなるもんなんですかね(・_・;) 家族分揃えるの無理なんで、誰にも寝させない様にしないと(^O^;)

えっ! これって寝心地悪い部類なんでしょうか(・_・;)
聞かなかった事にします( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by antyobiantyobi at 2015年08月31日 18:27
梁(パイプ)がない製品だと思うので、頭や足にパイプが触れず寝心地はいいと思います。
言葉足らずで失礼しました‼
Posted by くらら。くらら。 at 2015年08月31日 22:37
【くらら。】さん

コメント、ありがとうございます。

なるほど、そう言う事なんですね(*´ω`*)
補足、ありがとうございます。

今度、ゆっくり寝てみようと思います(#^.^#)
Posted by antyobiantyobi at 2015年09月01日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)②
    コメント(4)