ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月19日

THE CAMPER(ザ キャンパー)さん、購入してみました。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ





新しい道具の仲間入りのお話です。





我が家のオープンタープは、スノーピークのレクタL。



購入は去年。



今年の2015年モデル(色がグレー)じゃ無いから、色はベージュ(#^.^#)



ちょっぴりグレーが欲しいかも・・・・・



イヤイヤ( ゚д゚)ハッ!



トルテュで使うより、アメニティドームで使う方が多い はずですから、買い替えません・・・・・(^O^;)タブン



新しいのは魅力的ですけど・・・・・







オープンタープ・・・・・



オープンだけに、周りの方の目がちょっぴり気になります。



恥ずかしがり屋の我が家ですから・・・・・(。>﹏<。)



あっ! 



当然、横からの日差しも気になりますよ(´ε`;)ウーン…



そこで、何か無いかな~ってグーグルさんで検索。


おっ、スノーピークのエクステンションシート シールド L ベージュ、



写真無くってスイマセンえーん



って〜のがあると知り、(5月頃だったかな〜(´ε`;)タブン)



探してみるも・・・・・



型落ちにて発売終了(ノ∀`)アチャー



ならば、どこぞやらのオークションで・・・・・。



無い。



しばらく待って見ると、出て来たかと思うと・・・・・



定価より遥かに高いお値段で落札されてる・・・・・(´゚д゚`)ムリムリ



しばらく、諦めてました。







すると・・・・・



お〜! 何やら よく似たのが発売されてますね〜(๑´ڡ`๑)



早速、ポチリ。


THE CAMPER(ザ キャンパー)さん、購入してみました。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



THE CAMPER(ザ キャンパー)さんのサイドウォール L SWL515。







THE CAMPER(ザ キャンパー)さんの、レクタタープ L のオプションらしい・・・・・








どこかのメーカーさんと、良く似ているような・・・・・(;^ω^)



まっ、そこそこのお値段ですのでしっかりしてるかと・・・・・(・_・;)







開封~



可愛らしい収納ケース。



THE CAMPER(ザ キャンパー)さん、購入してみました。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



THE CAMPER(ザ キャンパー)さん、購入してみました。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
説明書。



THE CAMPER(ザ キャンパー)さん、購入してみました。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
付属品。



THE CAMPER(ザ キャンパー)さん、購入してみました。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ




THE CAMPER(ザ キャンパー)さん、購入してみました。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
色は、スノーピークと違うのかな〜(^_^;)



THE CAMPER(ザ キャンパー)さん、購入してみました。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
さすがに、庭ではレクタ出せないので比較出来ず・・・・・(^_^;)



THE CAMPER(ザ キャンパー)さん、購入してみました。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
付いてた・・・・・。



設営しないと良いも悪いも分かりません(*^_^*)



でも、かなり良い感じです(๑≧౪≦)てへぺろ



早く、使ってみたいな〜







おしまい。




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
日差し対策・・・・・(@ ̄ρ ̄@)ノツモリ
ニトスキ・・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)②
キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)①
川遊びの必需品・・・・・
邪魔物扱い・・・コーナンラック・・・・・( ・ั﹏・ั)
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 日差し対策・・・・・(@ ̄ρ ̄@)ノツモリ (2015-09-29 07:00)
 ニトスキ・・・・・(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-09-02 07:00)
 キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)② (2015-08-30 07:00)
 キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)① (2015-08-28 08:15)
 川遊びの必需品・・・・・ (2015-08-24 07:00)
 邪魔物扱い・・・コーナンラック・・・・・( ・ั﹏・ั) (2015-08-02 07:00)

Posted by antyobi(あんちょび) at 07:00│Comments(2)キャンプ道具
この記事へのコメント
おはようございます。
へぇ~。このサイドウォールは、スノピのレクタにはまるんですか??
いいの見つけましたねぇ。

サイドウォールは、あると便利ですね。まだ1回しか使用してないけど、この夏に実感しました。
Posted by くらら。くらら。 at 2015年09月22日 06:30
【くらら。】さん

コメント、ありがとうございます。

日差しを遮る為に買ったけど、夏は終わり季節は、もう秋です(-_-;)
出番は、来年だろうな〜・・・・・(-_-;)
Posted by antyobi(あんちょび)antyobi(あんちょび) at 2015年09月24日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE CAMPER(ザ キャンパー)さん、購入してみました。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
    コメント(2)