ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月30日

またやってしまった・・・・・

この間のキャンプは、気持ち良かったな〜(*´∀`*)





また行きたいな〜(*´▽`*)





などと、思い出しながら慌ただしく仕事に追われる毎日です(。ŏ﹏ŏ)







とある休みの日




ぶらりと買い物



ついでに、近所のスポーツオーソリティへ|д゚)チラッ。



ま〜、キャンプ用品の品数が少ないお店なんで期待せず入店・・・




チョッピリ配置が変わってるな〜( ^ω^)おっ




チッ(●`ε´●)



売り場が小さくなってやがる(--〆)



シーズンじゃないから仕方ないか・・・



でも〜良く見ると、品数増えて定番商品がチラホラ(´ε`;)ウーン…







奥様の方から・・・、これ買う?




えっ!ヮ(゚д゚)ォ!




バーベキューしてる時やら設営前・設営後のちょっとしたサイドテーブル欲しかったとの事。






そのお名前は、ユニフレームの焚き火テーブル!








またやってしまった・・・・・



またやってしまった・・・・・



定番中の定番。そりゃあ定番商品だけあって、問題無し(・∀・)イイネ!!



当然、迷わず購入決定です(σ・∀・)σゲッツ!!






ついでに、もう一品カゴの中に挿入〜 (*´罒`*)ニヒヒ♡



またやってしまった・・・・・


こいつです(๑≧౪≦)てへぺろ







我が家のバーベキューコンロ、これの、








新しい付属品だそうな。便利そう(๑´ڡ`๑)








あれ~? 



奥様の煙・臭い嫌いから、我が家は、今まで、




焚き火した事、無いんですけど・・・(;一_一)




しかし、気付かないうちに、焚き火用品バッチリ揃いました(๑´ڡ`๑)。



よ〜し、次こそは、焚き火デビューだ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 










・・・・・・・実は、、、3月28日・3月29日で、伊勢志摩エバーグレイスに行ってきて、焚き火デビューしてきました~(((o(*゚▽゚*)o)))



実は、この記事・・・ 




下書きのままで公開するの忘れて、放置してました( 」´0`)」


今度、伊勢志摩エバーグレイスの事、書くつもり・・・・・ いつになるやら・・・・・( ̄◇ ̄;)





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
日差し対策・・・・・(@ ̄ρ ̄@)ノツモリ
THE CAMPER(ザ キャンパー)さん、購入してみました。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
ニトスキ・・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)②
キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)①
川遊びの必需品・・・・・
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 日差し対策・・・・・(@ ̄ρ ̄@)ノツモリ (2015-09-29 07:00)
 THE CAMPER(ザ キャンパー)さん、購入してみました。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ (2015-09-19 07:00)
 ニトスキ・・・・・(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-09-02 07:00)
 キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)② (2015-08-30 07:00)
 キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)① (2015-08-28 08:15)
 川遊びの必需品・・・・・ (2015-08-24 07:00)

Posted by antyobi(あんちょび) at 07:00│Comments(6)キャンプ道具
この記事へのコメント
こんばんわ。
いよいよ焚き火ですねぇ!子どもたちに朽ち木を拾ってこーい!って言うと喜んで集めてきますよ。しかも大量に!
ちなみにサイドテーブルと囲炉裏テーブルを組み合わせると最高に便利ですよ。

伊勢志摩エバーグレイズ行ってきたんですか。とうとう青川以外の浮気に走っちゃいましたね‼
Posted by くらら。くらら。 at 2015年03月30日 20:20
【くらら。】さん

ありがとうございます。

ようやく焚き火が出来ました・・・少しですけど・・・(;^ω^)

新しいアイテム、囲炉裏テーブルですね。また欲しい物が出来ちゃうじゃないですか〜(^_^;) 検討しようかな〜(#^.^#)

今年は、青川以外もチョコチョコ行こうと考えてます。でも、メインは青川ですよ(●´ω`●)
Posted by antyobiantyobi at 2015年03月30日 21:49
こんばんは~

おぉっ、とうとう青川以外に行ったんですね!
どうでした?楽しめましたか??
あそこは子供にとって、パラダイスですよね♪
(もちろんお金も飛んでいきますがw)

レポ、楽しみにしてますよ(*'ㅂ'*)b
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2015年03月30日 22:38
【ちびママ隊長】さん

ありがとうございます。

初の伊勢志摩エバーグレイス、初の青川以外のキャンプ場(#^.^#)
初物ばかりで、楽しかったで〜す(*´ω`*)

頑張って更新しま〜す(^_^;)
Posted by antyobiantyobi at 2015年03月31日 08:09
おはようございまーす!

何はともあれ、焚き火テーブルゲット、おめでとうございます!(^^)

コレ、使い勝手がイイですよね!♪

自分も2つ使っています!


このテーブル、ダッチなどは真ん中に置いて下さいね。

端の方は不安定で、最悪ひっくり返る場合もありますので。


初使用が楽しみですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年04月04日 06:29
【TORI PAPA】さん

ありがとうございます。


使ってビックリ(°д°) こんなに使い勝手が良いとは、思いませんでした。

大きさ・手軽さ、言う事無しです。

まっ、僕より奥様の方が、気に入ってましたけど・・・(*^_^*)


もう一つあっても良さそうな気がします。検討しよう~(。-_-。)
Posted by antyobiantyobi at 2015年04月04日 06:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またやってしまった・・・・・
    コメント(6)