ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月16日

フジカちゃん、開封!!

     フジカちゃん購入!!





そして、初始動ヮ(゚д゚)ォ!





とっ思いきや、風邪引いちゃいまして・・・ 灯油も買いにも行けず・・・ 箱からも出せず(ヽ´ω`)



2日寝込んでからの、めでたく開封です。


では、
フジカちゃん、開封!!

ジャン!





フジカちゃん、開封!!

ジャジャン!!




う〜ん感動(*´﹃`*)


でも、ネットで調べ過ぎて、ちょぴり感動薄かった(゜-゜)






フジカちゃん、開封!!
当然、新品。



 
フジカちゃん、開封!!

反射式です。








合わせて、付属品も購入ლ(´ڡ`ლ)





フジカちゃん、開封!!
フジカちゃんの運搬ケース




フジカちゃん、開封!!フジカちゃん、開封!!
想像どうりの、ほぼ、ピッタリです(*´ڡ`●)





フジカちゃん、開封!! 
ポンプ購入





フジカちゃん、開封!!
タンク購入。  運搬用もね。 小さくて可愛いです(*^_^*)






フジカちゃん、開封!!
定番の五徳。



フジカちゃん、開封!!
ピッタリ!





フジカちゃん、開封!!
サイズ違いで合いません・・・・・。




しかし、ズレる事は、調査済み( ・´ー・`)どや




フジカちゃん、開封!!
調整してピッタリ!





欲張ってもうチョット調整・・・









 
( ゚д゚)ハッ!

フジカちゃん、開封!!
やっちまった〜 力の入れ過ぎ〜(´Д` )






買い直しか〜 と思いきや、奥様一言。







直しなさい怒怒怒






えっ? 無理でしょ・・・タラ~







とりあえず、瞬間接着剤で付けとけ、との事。



付かないでしょ〜 熱で取れるでしょ〜(T_T;)





まっ試しに・・・・・







えっ!!付いた( ゚д゚)ハッ!


しかも取れそうに無い!!




試してみるもんですね(^O^;)






いよいよ点火!!
フジカちゃん、開封!!
家の中では、暑いぐらいです(*´ω`*)






それと、奥様のお楽しみ〜ლ(´ڡ`ლ)
フジカちゃん、開封!!
焼き芋、焼き焼き







熱々〜
フジカちゃん、開封!!
美味しいです(๑´ڡ`๑)




 
フジカちゃん、開封!!
あっ、子供のいたずら・・・ まっ調節の基準になるから良しです♪~(´ε` )





子供達に触られないように、現在は、
フジカちゃん、開封!!

こんな感じで落ち着きました(*´∀`*)




大事にし過ぎですね(。ŏ﹏ŏ)




あ~、早く、キャンプ場で使ってみたい~(((o(*゚▽゚*)o)))









それから、



どさくさまぎれで、Amazonさんでポチリ( ・´ー・`)






フジカちゃん、開封!! 
温度管理大切です。




あと・・・










フジカちゃん、開封!!
サーキュレーター・・・夏用扇風機とも言います。タラ~




風邪で 寝込んでる時に 勢いで・・・・・


ついでに、ポチッときました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡








また、使い過ぎ・・・しばらく(ほとぼり冷めるまで)大人しくしてます(。ŏ﹏ŏ)

 




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
日差し対策・・・・・(@ ̄ρ ̄@)ノツモリ
THE CAMPER(ザ キャンパー)さん、購入してみました。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
ニトスキ・・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)②
キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)①
川遊びの必需品・・・・・
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 日差し対策・・・・・(@ ̄ρ ̄@)ノツモリ (2015-09-29 07:00)
 THE CAMPER(ザ キャンパー)さん、購入してみました。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ (2015-09-19 07:00)
 ニトスキ・・・・・(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-09-02 07:00)
 キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)② (2015-08-30 07:00)
 キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)① (2015-08-28 08:15)
 川遊びの必需品・・・・・ (2015-08-24 07:00)

Posted by antyobi(あんちょび) at 08:00│Comments(8)キャンプ道具
この記事へのコメント
こんにちは〜(*´∀`)

おぉ〜やっぱりフジカかっこいいですね!
黒くてどっしりした雰囲気がシブいです!

ゴトクが壊れた時の様子、奥様のスパイシーさが思い浮かんでこちらまでハラハラしちゃいましたが(笑)無事に直って良かったですね(*^^*)

とっくにご存知だとは思いますが、ストーブご使用の際は換気に気をつけてくださいね(*^^*)私はパイセンブロガーさんからのご指導通り一酸化炭素警報機も買って使いました。
ほんの少し安心でしたよ〜♪
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2015年02月16日 12:30
こんにちは~(´∀`艸)♡

フジカ以外にもめっちゃいろいろ買ったのですね~!!
運搬ケースのピッタリ感がすばらしいです・・・。
もしやフジカを買われる方の間では有名なケースとかなんです?


ゴトクがまさか壊れるとは驚きでした(笑)
うちもアルパカで同じの使ってますが気を付けます( ・ὢ・ ) ムムッ
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2015年02月16日 14:43
今シーズンのファーストアタックに向けて着々と装備を強化してますねぇ。
我家も補強候補に3アイテムほど予算計上してますが、なかなか議決しません。
なんか、欲しいものの値がどんどん上昇していくんですよね…。まったく困ったもんです。
Posted by くらら。くらら。 at 2015年02月16日 20:19
【まいんちゅ】さん

ありがとうございます。

そうですよね、すっかり忘れてました。(ーー;)  換気には、気をつけますm(_ _)m。基本的に幕内では、火気厳禁ですものね。

とりあえず、一酸化炭素警報機は持ってます・・・・・が、説明書が英語で使い方が今一???

ストーブデビューまでには、解読しますね(๑≧౪≦)てへぺろ
Posted by antyobiantyobi at 2015年02月16日 22:49
【るみぞうキャンパーモリディック家】さん

ありがとうございます。

フジカのケースは、ちょくちょく他の方のブログで 出てますよ(^O^)

実は、パクリです(*^_^*) 
もっとジャストサイズのが、過去にはあった見たいです。

実は、我が家のは少し小さいんです。入らない可能性あったんですけど、勝負して購入しました。入って良かったです(*゚▽゚*)

五徳は、僕のバカ力です・・・、通常使用なら壊れないと思いますよ(。-_-。)
Posted by antyobiantyobi at 2015年02月16日 23:02
【くらら】さん

ありがとうございます。

そうなんですよね~。 

キャンプ行けないもんだから、便利アイテムを色々想像して、次から次へと欲しい物が出て来ちゃいますよね~

くららさんも、物欲と戦ってますね(*^_^*)


物欲の沼には、気を付けて下さいね(*´ω`*)
Posted by antyobiantyobi at 2015年02月16日 23:09
こんばんは~。

フジカ&その他色々購入、おめでとうございます!(笑)

なーんか大充実ですね!♪


早くフィールドで使ってみたいですねぇー!(^^)


折れた五徳は本当に大丈夫なんですか???(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年02月17日 04:50
【TORI PAPA】さん

ありがとうございます。

意外と大丈夫なんですよ〜 瞬間接着剤なんで熱ですぐに とれると思ってたんだけど、とれませんΣ(゚Д゚)  安全のために針金巻いてますけどね(*^_^*)

恐るべし瞬間接着剤です(*´ω`*)
Posted by antyobiantyobi at 2015年02月17日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フジカちゃん、開封!!
    コメント(8)