ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月02日

行って来ました〜! 2泊3日、青川峡キャンピングパーク(2014/11/22〜2014/11/24)③

ようやく最終日で~す。ガーン


ブロク初心者。使える写真ありませんガーン


次回は頑張ります。







行って来ました〜!  2泊3日、青川峡キャンピングパーク(2014/11/22〜2014/11/24)③



本日も晴天です晴れ





最終日なんで、またもや、軽く朝食を済まし


撤収作業ガーン


ちょ~苦手タラ~


またもや、夫婦喧嘩 勃発ムカッ


いつもの事ですけどね・・・・・シーッ





ほとんど片付いて残すは、幕のみ、




その時、




「ブログやられてる方ですか~」





えっ!!





なな、なんと、 


ブロガー くらら。さん登場!!


実は、一緒の日程で来ている情報をキャッチ。 


当然、社交的じゃない我が家ガーン


声を掛けれる訳も無く・・・・・最大の勇気を出して、、、、


くらら。さんのブログにコメント記入汗


気がついて頂き、なんと!  お声がけ頂きました。


初、ブロガーさんとの出会い、

ちょ~緊張!




くらら。さん  とっても、たくましい感じで、アウトドア似合い過ぎですドキッ 

奥様は、可愛らしくて、優しい雰囲気の持ち主ドキッ

お似合いのご夫婦でしたニコニコ   我が家の奥様とも気が合いそうなご夫婦。



短い時間でしたが、楽しい時間でしたニコニコ (緊張はしてましたけど汗

時間が足りないと、感じた感覚は、久しぶりでしたニコッ



もっと、早くにお話が出来ていればと・・・・・ガーン



機会がありましたら、是非、もう一度。 宜しくお願いしますニコニコ


無理やり機会作ってしまおうかな・・・テヘッ









撤収完了。


急いで帰宅ダッシュ


長男くん。スイミングの昇級テストがありまして・・・・


残念な結果ガーン  遊び過ぎたか・・・・タラ~


夕飯は、お祖父さん・お祖母さんと お寿司屋さんへ。  キャンプ終わって外食ドキッ 最高です~ね。



あれ~? 誰かのブログにも、同じ内容が・・・・・ビックリ  決して真似してませんムカッ






天気も良く晴れ 色々な方と、お話ができ、楽しく、実のある 2泊3日でしたニコッ





そして、奥様一言。



「シーズン最後のキャンプは最高やったね~!」










えっ! もう、終わりですかガーン
 




同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
シルバーウィークとりあえず・・・行って来てました(。-_-。)(2015/09/19〜2015/09/20)
やっぱり大変でした・・・・・( ̄▽ ̄;)(2015/09/05〜2015/09/05)②
やっぱり大変でした・・・・・( ̄▽ ̄;)(2015/09/05〜2015/09/05)①
またしても、新幕の初張り〜\(^o^)/(2015/07/11〜2015/07/12)
梅雨時・・・・・天気予報・・・・・外れて当然ですね(^_^;)(2015/06/27〜2015/06/28)
新幕の・・・・・初張り~ヽ( ̄▽ ̄)ノ(2015/06/13〜2015/06/14)
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 シルバーウィークとりあえず・・・行って来てました(。-_-。)(2015/09/19〜2015/09/20) (2015-10-15 07:00)
 やっぱり大変でした・・・・・( ̄▽ ̄;)(2015/09/05〜2015/09/05)② (2015-09-25 07:00)
 やっぱり大変でした・・・・・( ̄▽ ̄;)(2015/09/05〜2015/09/05)① (2015-09-22 07:00)
 またしても、新幕の初張り〜\(^o^)/(2015/07/11〜2015/07/12) (2015-07-29 07:00)
 梅雨時・・・・・天気予報・・・・・外れて当然ですね(^_^;)(2015/06/27〜2015/06/28) (2015-07-05 07:00)
 新幕の・・・・・初張り~ヽ( ̄▽ ̄)ノ(2015/06/13〜2015/06/14) (2015-06-26 07:00)

この記事へのコメント
おはようございます!

普段ブログの中で交流している方と、リアルで会うのはドキドキですが新鮮でイイですよね!(^-^)/

今年は終わりなんですね…ウチと一緒です…名残り惜しいですが、師走は忙しいし、仕方ないですよね!ε-(´∀`; )
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2014年12月02日 11:05
こんにちは。
我家の嫁さんが見たら泣いて喜ぶような記事を書いていただいて、ありがとうございます!僕自身もフィギュアの羽生君みたいな可愛らしい男と言っていただいてありがとうございま…えっ?言ってない??
さて、来シーズンは、是非ご一緒しましょう!
Posted by くらら。くらら。 at 2014年12月02日 12:25
こんにちは~

我が家も初めてブロガーさんと会ったときは、緊張しました~
今では慣れちゃって、緊張しなくなりましたが。

今年は終わりなんですか・・・会えずに残念です(´・ω・`)
来年こそ、青川で是非ともお会いしたいです!
その時は宜しくお願い致します(*'ㅂ'*)ノシ


そしてスイミングからの寿司の流れ・・・全く一緒でしたねwww
しかもメンツまで同じとはw
(うちも祖母、祖父+我が家で行きました)
めっちゃ奇遇ですね♪
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2014年12月02日 13:45
【ピーチマウンテン】さん。

ありがとうございます。

そうなんです。終わりっぽいんです(;_;)  諦め切れませんが。
でも、12月は予定で一杯。仕方ないような・・・。

年明け早々狙いたいです。寒さ嫌いの我が家族、確実に反対されますけど・・・(^_^;)
Posted by antyobiantyobi at 2014年12月02日 21:07
【くらら。】さん。

ありがとうございます。

羽生君・・・言い過ぎです(^o^;)  奥様の、可愛いのは言い過ぎではありませんよ(*^_^*)

来シーズン、宜しくお願いしますね〜。
Posted by antyobiantyobi at 2014年12月02日 21:18
【ちびママ隊長】さん。

ありがとうございます。

ブロガーさんとの出会い、平気なんですね〜。 ビビリの我が家は、慣れる事は無いような・・・。

来シーズン、是非 キャンプ場で宜しくお願いします。

その後は、スイミング合格して、お寿司でも・・・(*´ڡ`●)
Posted by antyobiantyobi at 2014年12月02日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来ました〜! 2泊3日、青川峡キャンピングパーク(2014/11/22〜2014/11/24)③
    コメント(6)