ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月17日

プロフィール(^_^;)

 夫婦、子供2人でキャンプ始めました( ー`дー´)キリッ
ブログ初めて、ビビりまくり〜( ・ั﹏・ั)

超が付く 人見知り家族(゜_゜) 話し掛けられると、家族全員でしどろ もどろガーン


私、、、40代前半。A型と間違えられるO型。

奥様、、、綺麗好き、ちょっぴり潔癖症だけど。

長男くん、、、小学生前半。顔は、親が言うのもなんですが、男前( ー`дー´)キリッ でも、ちょっぴり難しい性格、おぼこい。

次男くん、、、年長さん。やんちゃ坊主。唯一人見知りでないく誰にでも話し掛ける(;´Д`)。でも、臆病者。


こんな家族なんで当然なんですけど、キャンプ場は、プライベートな区画サイト、でって事になる訳でテヘッ


また、キャンプ始めるにあたり 奥様の条件は・・・


綺麗なキャンプ場(当然ですねタラ~)、電源付きサイトであり、帰宅後に 衣類の洗濯を 完了する事が出来る場所(つまり自宅より、2時間以内かな)


電源付き、2時間以内、は 事前に調べれば良いけど 問題は、綺麗なキャンプ場です。


簡単そうだけど、、、なんせ行った事が無いキャンプ場が 綺麗 かそうで無いかなんて分かるはずも無く、まして、ちょっぴり潔癖症の奥様の合格基準も判断できず。


行ったは良いが、合格点に達しなかったら、、、速撤収!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー って事になりそうだし(そこまで無茶は言わないと、思うけど・・・タラ~)


しかし、便利な世の中です。インターネットの口コミ・ブログなどで調べられるから。


そして、半年間、調べまくりましたムカッ


とりあえず、訳あって買ったテントがあったので、確実に綺麗な所で、確実に条件クリアしているキャンプ場へ 行ったら ココが大当りドキッ(当たり前ですけど・・・)


それ以降(4月から)、ドップリと家族でキャンプの沼に ハマりました。(キャンプ道具の物欲、と言う名の 沼にもハマりましたけど、(*´﹃`*))


そして、今まで浮気もせず1箇所のキャンプ場に通ってます♥。


来シーズンからは、違うキャンプ場も行く(仮)予定。勇気いるよな〜タラ~






同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
今さらですが、GW前に・・・青川峡キャンピングパーク(2015/04/25〜2015/04/26)
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 今さらですが、GW前に・・・青川峡キャンピングパーク(2015/04/25〜2015/04/26) (2015-06-01 00:00)
 はじめまして(๑´ڡ`๑) (2014-11-14 22:12)

Posted by antyobi(あんちょび) at 07:00│Comments(6)ごあいさつ
この記事へのコメント
はじめまして、新着よりお邪魔しました。

1ヶ所に特定するのって、凄いですね。

ウチはまだ、そこまでのフィールドに出会ってないかも

ただの浮気性?(笑)
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年11月17日 07:35
【アウトレンジャー】さん

初めまして、ありがとうございます。


ただの、臆病者ですよ~。失敗を怖がってます(^_^;)

でも、飽きのこない良いキャンプ場だから、中々 浮気出来ないかも(*´∀`*)
Posted by antyobiantyobi at 2014年11月17日 08:20
こんばんわ。
はじめまして。ホームキャンプ場があると気分的に楽ですよね。ちなみに青川峡でしょうか?我家も来週、初めて行きます。
三重県在住とのことですが、三重にも高規格なキャンプ場がいくつかあるようですね。来年は何ヵ所か訪れたいと思ってます。
ちなみに我家は岐阜県南西部ですので、わりと近距離だと思います。いつかご一緒できるといいですねぇ。
Posted by くらら。くらら。 at 2014年11月17日 22:08
【くらら。】さん

初めまして、コメント ありがとうございます。


一発で当たっちゃいました(^_^;)
通ってるキャンプ場は、青川峡キャンピングパークです。

良い所ですよ~。楽しんで下さいね。

いつかご一緒出来る事を、楽しみにしてます(*´∀`*)

あっ!でも、ご一緒出来ても、人見知り家族なんで・・・ お声掛け出来ずに覗いていたら、スイマセン(TдT)
Posted by antyobiantyobi at 2014年11月17日 23:22
こんにちは~初めまして♪
新着から来ました。

我が家も三重県在住です(*'ㅂ'*)(北勢地区)
2時間以内なら、志摩オートキャンプ場やエバグレなんか、オススメですよ♪
特に、エバグレはビンゴ大会があるので、大人も子供も楽しめる感じです。

先日青川も初めて行ってきたんですが、いいところですよね~
同県なら、お会いする事もあるかと思います。
その時は宜しくお願いします~
いつかご一緒してください♪(*'ㅂ'*)

ちなみにうちの息子も、年長さんです~

あっ、お気に入り貰っていきますね~
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2014年11月19日 09:53
【ちびママ隊長】さん

はじめまして。 コメントありがとうございます。


来年度は、三重県の色々なキャンプ場(高規格限定(´Д`))を、責めてみたいと思います。 これから来年に向けて色々調べていこうかな~。

いつか、ご一緒できた時は、宜しくお願いしますね~。 楽しみにしてます(^O^)!
Posted by antyobiantyobi at 2014年11月20日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロフィール(^_^;)
    コメント(6)