ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月14日

はじめまして(๑´ڡ`๑)

この4月から本格的にキャンプを始めました。 ブログも初めて。日記のつもりで、ゆる〜く更新していきま〜す(*´ω`*)




同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
今さらですが、GW前に・・・青川峡キャンピングパーク(2015/04/25〜2015/04/26)
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 今さらですが、GW前に・・・青川峡キャンピングパーク(2015/04/25〜2015/04/26) (2015-06-01 00:00)
 プロフィール(^_^;) (2014-11-17 07:00)

Posted by antyobi(あんちょび) at 22:12│Comments(2)ごあいさつ
この記事へのコメント
初めまして!

ブログ開設、おめでとうございます!(^^)

どちらの方なんですか?

冬キャンもスタートされるのかな?!


楽しい記事、待っていまーす!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年11月17日 05:24
【TORI PAPA】さん

初めまして、ありがとうございます。


三重県からの参加です(*´∀`)

冬キャンプ、ちょっぴり興味ありますが この数日の冷え込みを考えると、心が折れそうです。 今月で終わりかな〜(T_T)
Posted by antyobiantyobi at 2014年11月17日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして(๑´ڡ`๑)
    コメント(2)