ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月22日

今年最初の青川峡キャンピングパーク(2015/03/14〜2015/03/15)①

ようやく、我が家もキャンプシーズンに突入で〜す(๑•̀ㅂ•́)و✧





急に決めて行ったし、ブログ初心者だし・・・写真ほとんどありません(´-﹏-`;) 次からは・・・(^_^;)







3月の入ってからは、キャンプに行きたくてウズウズ( ・ั﹏・ั)



我慢出来ずに朝から、家族に声をかけるも、



「寒い!」の一言( ゚д゚)。



3月28・29日には某キャンプ場に予約済みの為、それ以前に行く事は、有り得ないとの事(ー_ー;)





この土日を逃すともう月末まで暇が無い。



こうなりゃ一人で行っちゃいますと、宣言しました。(`・ω・´)ゞ まっソロでも行きたいと思ってたし・・・(*´∀`*)



しかし奥様、当然の一言。「子供達宜しく(#^.^#)!」との事。 やはり(^_^;)





ここから、子供達2人を説得。



最近、プラモデル大好き長男くん、「プラモデル買ってくれるなら行きますよ〜」(*´﹃`*)



クールな次男くん「パパだけなら行かない」(。・_・。)





・・・子供達、お父さんは寂しいっす・・・(´・ω・`)。





え〜い! 一人でも行くから誰も来なくてもイイです(`・ω・´)ゞ と強引に、決行! 





それを見かねた家族一同。已む無く行ってあげるとの事。



と、言う事で、3月14・15日今年最初のキャンプとなりました٩(๑´3`๑)۶。






早速、準備しながらキャンプ場探し。



清潔(^o^;)で、寒いから、お風呂がある所・・・との事で、伊賀地方や滋賀県方面を探してみるも、天気予報は雪だそうで却下!!



うーん( ・ั﹏・ั) やっぱり、我が家の定番! 青川峡キャンピングパークに決定。






早速、電話で予約。スタッフさん、一言目「大丈夫ですか〜?雨ですよ〜」との事。



ですが、午前中は雨予報、午後から晴れる予報との事で、迷わず「大丈夫です!」 天気予報を信じてますから(●´ϖ`●)



急いで用意を済ますも、お昼前(^_^;) 仕方なく、お昼は自宅で済まして、キャンプ場の近くで買い出し済まして・・・







今年最初の青川峡キャンピングパーク(2015/03/14〜2015/03/15)①
ようやく、到着です! お久しぶりですね〜٩(๑´3`๑)۶



早速、受付してると・・・



そう言えば、 あおがわキャンプ倶楽部って言うのがあって、入会すると、割引などがあるから、今年は入会しようと考えてました。



最後に言わないと、って考えてたら、



女性スタッフさんから「よく利用して頂いてるから今年は入会どうですか〜」って 先に言われちゃいましたヮ(゚д゚)ォ! 



何だか嬉しい気分(●´ω`●) アッサリ入会です。 



今年最初の青川峡キャンピングパーク(2015/03/14〜2015/03/15)①






この会員証、1回利用でスタンプ1個、スタンプ5個でグレードアップ。グレードアップすると、早期予約が可能との事。



奥様、「サッサとグレードアップして早期予約の特典使うわよ〜」



えっ!?



夏の予約に向けてかな?



って事は・・・・・ どんなハイペースで利用する気なんですかΣ(゚Д゚)



今年は違う色々キャンプ場行く予定ですでに予約入れてますけど・・・今年の前半はハードな予感です(・.・;) 





続きます。




同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
シルバーウィークとりあえず・・・行って来てました(。-_-。)(2015/09/19〜2015/09/20)
やっぱり大変でした・・・・・( ̄▽ ̄;)(2015/09/05〜2015/09/05)②
やっぱり大変でした・・・・・( ̄▽ ̄;)(2015/09/05〜2015/09/05)①
またしても、新幕の初張り〜\(^o^)/(2015/07/11〜2015/07/12)
梅雨時・・・・・天気予報・・・・・外れて当然ですね(^_^;)(2015/06/27〜2015/06/28)
新幕の・・・・・初張り~ヽ( ̄▽ ̄)ノ(2015/06/13〜2015/06/14)
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 シルバーウィークとりあえず・・・行って来てました(。-_-。)(2015/09/19〜2015/09/20) (2015-10-15 07:00)
 やっぱり大変でした・・・・・( ̄▽ ̄;)(2015/09/05〜2015/09/05)② (2015-09-25 07:00)
 やっぱり大変でした・・・・・( ̄▽ ̄;)(2015/09/05〜2015/09/05)① (2015-09-22 07:00)
 またしても、新幕の初張り〜\(^o^)/(2015/07/11〜2015/07/12) (2015-07-29 07:00)
 梅雨時・・・・・天気予報・・・・・外れて当然ですね(^_^;)(2015/06/27〜2015/06/28) (2015-07-05 07:00)
 新幕の・・・・・初張り~ヽ( ̄▽ ̄)ノ(2015/06/13〜2015/06/14) (2015-06-26 07:00)

この記事へのコメント
14日は特別寒かったですよね(^ω^;)

無事に過ごせたのかな?

過酷だと家族にさらに付いてきてもらえなくなっちゃいますよね。

レポ楽しみにしてます
Posted by まっつぅまっつぅ at 2015年03月22日 07:37
こんにちは。
すでに今シーズン開幕してたんですね。ホームの青川峡で!
今シーズンは、他のキャンプ場を開拓されるとのことですが、ランクアップを考えると青川峡もますます極めそうですね。我家も今シーズンは、青川峡を利用する機会が増えそうなので、ガッチンコしたら、ダッチオーブン料理をお裾分けしますよ!
Posted by くらら。くらら。 at 2015年03月22日 14:48
こんにちは~。

今年の前半戦はキャンプ三昧になりそうですね!(^^)

おめでとうございます!♪

青川峡・・・・一度行ってみたいです!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年03月22日 16:44
【まっつぅ】さん

ありがとうございます。

14日は最後の冬って感じで、夜は冷え込みました(。-_-。)

でも、それが良い経験になりました(*゚▽゚*)


今年、ファミリーキャンプ2年目なんで、頑張ります。
Posted by antyobiantyobi at 2015年03月22日 19:38
【くらら】さん

ありがとうございます。

実は、開幕してました(*゚▽゚*) 急遽・無理やりですけど・・・・(*^^*)

色々なキャンプ場を予定してますが、やっぱり過半数、青川峡に行くと思います(。-_-。) 今年も、お会いしたいですね(*^_^*) 

ダッチオーブン楽しみにしてま~す(๑≧౪≦)
Posted by antyobiantyobi at 2015年03月22日 19:48
【TORI PAPA】さん

ありがとうございます。

今年の前半戦は、急ピッチで予約入れてます( *`ω´)

子供達が飽きないか心配ですけど・・・


TORI PAPAさん、青川峡で お待ちしてます(^O^)
Posted by antyobiantyobi at 2015年03月22日 19:52
こんばんは!

青川、一週違いでしたね…残念!
しかし先週はちょっと寒かったですね…それでも無事に初キャンプを迎えれて何よりです!

ここからはハードスケジュールなんですか…我が家も負けないように出撃しないと!
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2015年03月23日 18:14
【ピーチマウンテン】さん

ありがとうございます。

たしか、昨年も一週間違いで青川だったような・・・(*´ω`*)

いつかは、お会い出来そうな気がします。その時は、宜しくお願いします。m(__)m
Posted by antyobiantyobi at 2015年03月23日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最初の青川峡キャンピングパーク(2015/03/14〜2015/03/15)①
    コメント(8)