ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月07日

キャンプから帰ってみると・・・・・




GWに行ってた竜洋海洋公園オートキャンプ場から帰って見ると









ポストに宅急便の不在の伝票が・・・・・



早速、電話



到着



キャンプから帰ってみると・・・・・

開封

キャンプから帰ってみると・・・・・

キャンプから帰ってみると・・・・・

キャンプから帰ってみると・・・・・



我が家の奥様のご希望であった、子供達用のローチェア(*^_^*)





どこかの、高級コンパクトチェアと似ているような・・・・・



勘違いですね・・・・・(*´▽`*)





結構、座りやすく良い感じ(*゚∀゚*)



気に入りました。次回からの持ち物に仲間入り( ̄ー ̄)



その代わりに、仲間から外される椅子もあるけど・・・・・(^_^;)





そろそろ倉庫の整理が必要かも・・・・・



どうしてます? 道具の整理は?







同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
日差し対策・・・・・(@ ̄ρ ̄@)ノツモリ
THE CAMPER(ザ キャンパー)さん、購入してみました。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
ニトスキ・・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)②
キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)①
川遊びの必需品・・・・・
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 日差し対策・・・・・(@ ̄ρ ̄@)ノツモリ (2015-09-29 07:00)
 THE CAMPER(ザ キャンパー)さん、購入してみました。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ (2015-09-19 07:00)
 ニトスキ・・・・・(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-09-02 07:00)
 キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)② (2015-08-30 07:00)
 キャンプアイテム・・・・・ポチッとな( ̄▽ ̄)① (2015-08-28 08:15)
 川遊びの必需品・・・・・ (2015-08-24 07:00)

Posted by antyobi(あんちょび) at 07:00│Comments(6)キャンプ道具
この記事へのコメント
おはようございます!
そのチェア、我が家にも来るはずだった…デス。ナニをポチろうかと、ぼやぼやしてたら、、、狙ってた『抱き売り品』が完売に(^^;

我が家のチェア、いままでに処分した数…半端ナイッス!!(笑)
安物買いの銭失い…てこのことなんだと( ̄▽ ̄;)

チェアは…イイモノを~♪
ですよ(^^;
Posted by 3号3号 at 2015年06月07日 07:41
こんばんわ。
ロースタイルにぴったりですよね。子供たちには良いアイテムだと思います。収納面で不利ではありますが。
ところでチェアの背景は自宅の外壁ですか?ナイスな化粧基礎ですねぇ。そこに化粧型枠使うのは住宅では珍しいですよね。集合住宅ではよくみますが。こだわりですか?
Posted by くらら。くらら。 at 2015年06月07日 19:23
【3号】さん

ありがとうございます。

そうなんですよね〜(^o^;)
チェアは家族の人数分以上になると、極端に出番が少なくなるから、倉庫の奥に隠れてしまいますよね(-_-;)
我が家も、何脚倉庫の中に隠れてるやら・・・

チェアの購入はこれで、最後にしようと思います(; ・`д・´)
Posted by antyobiantyobi at 2015年06月08日 10:54
【くらら。】さん

ありがとうございます。

分かっていたのですが、このチェアは収納が今一で・・・。
それ以外は、かなり気に入ってます(*^_^*)

基礎に目が行くなんて、びっくりですね〜(*_*) 詳しいんですねΣ(´∀`;)
住宅メーカーの団地なんで、周りの家も一緒の基礎なんで特に考えてませんでした(^_^;)
Posted by antyobiantyobi at 2015年06月08日 11:13
おはようございまーす!

このタイプのチェアは、軽くて使い勝手がイイですよねぇー!♪

うちもチビ用に一脚持っています。

大人が座っても(ある程度)平気ですよ。(笑)


フィールドでの初使用が楽しみですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月09日 04:59
【TORI PAPA】さん

ありがとうございます。

子供用と思って購入したんだけど、大人でも全然大丈夫な感じ(*^_^*)

作りも小さいから結構お気に入りです(#^^#)

私用になりそうな気配が・・・・・
Posted by antyobiantyobi at 2015年06月09日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプから帰ってみると・・・・・
    コメント(6)